こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< どうすれば君に伝えられたのでしょうか : 本気で思った 抱いて抱いて抱いて >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.25 Saturday:- -
伝えたい気持ちを 青い空へと囁いた (-)
ねねねねねね!!!!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!
なになになになになになに!!!!



ごおくん舞台ってなになになに!!!!!(もちつけ)


週末にともちんからのメールでびっくりしちゃったよ!
休憩中に見たら動揺が隠せなくて、思わずタバコの灰落としそうになったよね*笑
しばらくケータイをガン見して頭の中を整理。
そしたら他メーカーのBCさんに「○内ちゃんすごい顔でケータイ見てるけど大丈夫?笑」とか言われてしまったじゃまいか!
そのあとの仕事中もソワソワしちゃってたよ!


とりあえず・・・うれしいヤッタv
でも内容見たら・・・大変そうだねぇ;;
プレッシャーも大きい分、葛藤することも多いと思うけど、その中でどう築き上げてどんな演技を見せてくれるのか、すごく楽しみ。

おさやもこれから新しいお仕事を覚えなければならないのです。
BCの仕事じゃないからね、内容が*笑
どこのメーカーの大先輩も最初は「泣いた」「すっごい怒られた」「まじ・・大変だよ」「覚悟して臨みなね!」と言われるお店で一からやらなくてはいけないのです。
最近荒みーズだったから不安だらけだったけど、ごおくんもこれから新しいことを頑張るんだなーと思えば頑張れる気がするよ!


そんな中世間は3連休でしたね。
さやかは2連休でしたよ。
昨日は台風さんのおかげでおうちでダラダラしていたら地元のお友達から連絡きて、うちでダラダラして結局泊まっていきました。笑
夜中にガキの使いのDVD借りてきて妹も一緒に見てゲラゲラ笑った!
涙流して笑っちゃったよ*笑
真夜中にお菓子食べまくっちゃったよ・・・
ふふ。いいのさ。たまには。と、自分に言い聞かせた*笑

今日は本当に一日中お家でダラダラしてた。
久しぶりに2日間もゆっくりしたなぁ。
ちょっと体は休まった気がする。

人生うまくいかないコトいっぱいあるけど、投げ出しちゃいかんよね。
今はムリヤリにでもモチベーション上げていくっきゃない!
やるしかない♪今しかない♪はじめるなら今がいい〜♪みたいなね。
久しぶりにアルバム聞こうかな。笑
最近めっきりクリスタルケイだから何度も泣けてくるんだよね*笑
Vもアルバム出すみたいだし、久しぶりに何か聞こーっと☆*


それでわ、ちゃーぉ☆
2007.07.16 Monday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.08.25 Saturday:- -