こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 言葉にすれば壊れそうです : がびーーーん。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.25 Saturday:- -
行きたいよ 君のところへ  (-)
こーーんばーんわ!!
合宿から帰ってきましたよーん☆*
いやぁ、笑っちゃうほど厳しかったですよ。
どっかの支社の子1人辞めたしね。
最後終わったときに泣いてる子もいっぱいいたしね。
何が一番辛かったってチョコが食べられないことだよね。
本当に監禁なんだもん!
しかもお部屋を一歩でも出るときは制服着てフルメイクじゃないとダメってゆーね。
夜中まで課題の練習して、朝は5時半に起きてメイク開始。
7時過ぎには制服も髪型も全部完璧な状態でお食事。
起きられなくて同期に必死に起こされたのはこのワタクシでございます・・・笑*
でも「辛い」とは全く思わなかったし、楽しかったよー!
今ね、人生の中で一番勉強してる!断言できるね!笑*



そんなわけでやっとお休み。
とりあえず、今週のガコイコ鑑賞♪*
制服ファッションショーの森田さんに激萌え(*´Å`*)
あのポーズの角度がやばい!
もりたさん、ステキすぎです・・・!
思わず「かっこいいーーーー・・・vvvvvvvv」ってハート全開にしてたらお母さんに「あんたやっぱり絶対かっこいいって言うとこおかしいよ」と言われた(ちーん!)
好きなタイプを言うとだいたい言われます、これ*笑
いーもんいいもん、別に(`Å´*)



そうそう。ともちんに頂いた「喰いタン」のポスター写メ。
りょうしゅけに抱かれるあの魚になりt(ry
かわいいよーvvりょうすけかわいいよーーー!!!
しかも今日CM見た♪ごおくんは立ってただけだったけど*笑
んもー好きよ、りょうすけ!(うるさいよ)
喰いタン楽しみ♪
初回はともちんとデートだから要予約で☆笑*


んじゃ、また!
ちゃーーーーぉ♪
2007.04.07 Saturday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2007.08.25 Saturday:- -
お疲れ☆+゚
合宿の話、来週聞かせてね(・∀・)

ってか、来週から喰いタンか(゜д゜)!
…はわわわわ!
リアルタイムじゃなくて平気?笑

とも : 2007/04/08 6:51 PM


ともちゃんもお疲れー!
うん♪じっくりお話させておくれvv
土曜は話すこと盛りだくさんだね!
リアルタイムじゃなくてもよくてよ☆
今日の丸見え何て録画もできなかったからね・・・苦笑*

さやか : 2007/04/09 9:23 PM