こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 笑って 笑って 笑って : 春夏秋冬へ君と二人きりで >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.25 Saturday:- -
うきゃーーーーい♪ (-)
きたきたきたーーーーー!!!!!
喰いタン2だよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!(わかったよ)
4月から・・・むふ♪
研修もがんばれるわ(*>ω<*)
もうね、4月にりょうしゅけに逢えると思うと今から何でも頑張れるよ!(…)
失恋したばっかでこのテンション何とか言わないでね。笑*
あーうれしいなっっ♪♪*楽しみだなぁ〜♪
みんな!4月から萌え月間が始まるよ!!


と、テンション高めなおさやですけども。
今日は普通にテスト。
えぇ、あんな状態で勉強なんて全くやっておりませんよ(・∀・)
卒業危ない子がなーにやってんだって話だけどね。書けたから問題なし。
勉強時間わずか3分とかね。なめてますよね。。
でも問題なのは来週のテスト。
教科書持ち込みだけども・・・・・肝心の教科書がない!ちーん!だよね。
助手さん誰か持ってないかな;;
お友達と今助手漁りをしております。
だって一個も単位落とせないんだもん・・・!

んで。
事情を知ってる子とかにふっつーに「よっ☆ご機嫌いかが?」っていつものように挨拶(笑)したら「大丈夫なの・・・?」と心配されたけどね。
ムリヤリご飯も突っ込んで、ぼく元気!笑*
ご飯を食べないと心も元気にならないからね!
とか思ってたらさ、帰り道の途中で急に彼からメールくるから固まったよね。苦笑
あんな状態になってまで、さやかのこと心配してくれなくていいのになぁ。
まぁ、今はお友達みたいな関係でいるのが一番なんでしょうね。

でも今は、一人の時間がむしょーに寂しくなるね。
こんな時に限ってバイトないしね・・・笑*
気分転換に、テストが終わったらお部屋の大掃除でもしようかな☆*
机も捨てるし、ドレッサーも探さなくちゃいけないし!
明日には明日の風が吹くさ♪

でわでわ、ちゃーおvv
2007.01.22 Monday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2007.08.25 Saturday:- -
りょーすけきたね!
ぶっちゃけ4月からやるって信じてたし
そんなにこーふんしてないんだけどね(笑)
一緒に萌えよう(*´∀`*)

ユキ : 2007/01/23 5:40 PM


コメレス遅くなってごめんねぇ;;
今日はお電話とか色々ありがとう(笑)
これから日課にさせていただきますので・・・(*=ω=*)♪笑

りょーしゅけあの髪型かなぁぁぁ!!!
毎週萌えまくろうぞvvv

さやか : 2007/01/27 12:05 AM