こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう : こぼれる輝きの瞬間このまま >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.25 Saturday:- -
一生で一度のワープをここで使うよ (-)
こーんばーんわー。
お久しぶりです。みなさまお元気ですか??

もう12月ダヨー!早いね。
去年の今頃は・・・なーんてね。うん。
もう、こういうことばっかり言わない。
この一年、早すぎて自分が何したかなんて思い出せない*笑
充実してたってことなのかな・・・??
そうゆうことにしておこう。笑*

最近、動画の森田くんを見ていないせいか、冷めたわけじゃないけど落ち着いてる。笑
相変わらず大好きだけどね。
ちょっぴりさみしー。
FNSの日はバイト先で創業祭やってるから見れないしさー(><)
あ、火曜日にMAXあったっけね?
楽しみ楽しみー♪

この前、彼氏のお家にある木村カエラちゃんのDVDを見ました。(カエラちゃん好きなの)
だからさやかもすかさず「今度ぶいしっくすのライブDVDも見ようよ〜」と言ったら1秒しないうちに「ヤダ!笑」と返されました。笑*
そこで「いいよ、見よっか!」と返されても一緒に見る気なんてさらさらないんですけどね*笑
最近時間を見つけてはアニバ見てるような・・・
この前は久しぶりにMC集とか見ちゃったよ!
一人できゃっきゃしちゃったよ!(気持ち悪い)
こんな気持ち悪い子だけども、彼氏とは何とか仲良くやってます♪*

何かヤル気ない日記だけどこのへんで。
へばー♪
2006.12.03 Sunday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2007.08.25 Saturday:- -
みなさまお元気ですよ(*´∀`*)(笑)
最近絡んでなくて寂しいので、
今度メール送りつけますわ♪
以上!(…)

ユキ : 2006/12/08 7:54 PM


お元気で何よりですわ*笑
テストお疲れ様♪
メールいつでも待ってるにょーん(*>ω<*)

さやか : 2006/12/09 11:14 PM