こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< かきちゃん♪ : 一生で一度のワープをここで使うよ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.25 Saturday:- -
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう (-)
久しぶりになっちゃったよーぅ!
書いてない間に准くんの26歳のお誕生日がきてしまいましたね。
准くんおめでとう!
また「ハメッチングじゅんいち」とかやってた頃みたいにはじける姿が見たいです。笑*
男前な准くん☆すてきだよvv

そんな18日はともちん・りえちんとTDSに行ってきましたよーん☆*
すーーーっごい楽しかった!
りえちんのドッキリバースデーも大成功でしたし☆
失言の多いG担。
ダッフィー萌えな本番ガールズ。
騙し甲斐のあるY担。
とことんいじられるスクルージなK担。
途中笑いすぎて腹筋痛かった(*>ω<*)
帰り際になって妄想しすぎてテンションあがりすぎだった・・・笑*
そんな感じでとても楽しく過ごしましたー!
・・・って数日前のお話だけどね!笑*

でわ、明日からまたちょっと姿消します。
彼氏のとこまでばびゅーん!と行ってきます!
ちゃおっvv
2006.11.23 Thursday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2007.08.25 Saturday:- -
スクルージはひどいよ(*;Å;*)笑
ほんと楽しかったね♪
次はランド行こーーーー!

そいや、バラ風呂は如何でしたか?爆笑

トモ : 2006/11/24 1:37 PM


スクルージ・・・!!!笑笑笑*
楽しすぎて腹筋痛かったしっ(*≧ω≦*)
ランドも絶対に楽しいよね♪
おさやはヲタクde忘年会も今とても楽しみすぎます*笑

バラ風呂は最高でしたよ*爆笑
添い寝係もしっかりしてきましたから!笑

さやか : 2006/11/26 8:18 PM