こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.08.25 Saturday:- -
「さよなら」は嫌いなんだ。「またね」。 (きれい箱)
小窓のごおくん可愛かったなぁ・・・vv
ひとつひとつの表情がかわいすぎるんだよーばかぁー。
目の横にくしゃってしわ寄せて笑ったり、残念そうな顔しちゃったり。
これ以上、さやかを暴走させないでよ(真顔)
「すき」は溢れすぎると、幸せだけどちょっと怖いんだもん。
てか受験のやつ、最後の泣けたなぁ。
みんなあんなにオベンキョ頑張ってるんだよね。
それなのに自分は・・・(凹)
まだ終わってないお友達がいるから、頑張ってもらいたいな。

昨日の夜中、「ジョンQ」って映画を観たの。
泣きすぎたぁ(;;)
感想とか書き出すと止まらなくなっちゃうから書かないけど。
タイトルは映画の中のセリフなんだけどね。
さやかも「バイバイ」って寂しくなっちゃうから、「またね」とか「じゃあね」って電話とかでも言うの(笑)
電話しちゃうと「バイバイ」って切られるのがすーっごく寂しいんだもん。
だからついつい沈黙があってもなかなか電話を切らないの(笑)
話それちゃったけど、とてもイイ映画なので観たことない人は観てみてくださいv
有名作品だから観てる人多いかもだけど、一応ね(笑)


洗顔後、化粧水つける前に顔に氷をあてるのを最近毎日やっているの。
半身浴をしていっぱーい汗かいて、洗顔して、氷が溶けてなくなるまで顔全体にころころーってするの。
毛穴が一気にしまっていいらしい。
けっこう有名な方法だよね。
夜遊びしすぎ+糖分摂りすぎ+寝不足+運動不足+ストレスでお肌や美容にとっても悪い生活をしていたものだから、おでこあたりがひどい惨事になっていたの;
でも騙されたと思って試してみたらあーらイイ感じ♪
3日だけでもお肌が変わっちゃうvv
化粧水をつけるときも「肌の奥までしんとーしてー!」みたいな感じで、ハンドマスクをしながらやっていくの。
高いお化粧品でケアをしなくても、自分の気持ちとやり方次第でキレイになれるんだよvv

お友達に色んな方法とか探して、自分で試してよかったら教えてあげたりすると、「さやかと話してると”キレイになりたい!”って思う。なんかめちゃくちゃヤル気でるんだよね。」って言われてすっごく嬉しかったのvv
将来の夢にも、すごく自信につながる言葉でにやける(笑)
周りのお友達がよく照れるくらいに褒めてくれるから、自然とうきうきしちゃうの♪
だからね、自分もいっぱいお友達を褒めてるの。お世辞じゃなく本心でね。
そしたら笑顔がいっぱいで、お互いにキレイを交換こv
すーっごくすてきじゃない?
そうやってお互いを認め合って意識を高めるって大事だよね。
そしたら世の中も少しずつ平和になってくれると思うんだけどな。
現実は甘くないね。

明日は銀座でお仕事です。
久々に派遣のバイトだじょー。でわでわ!
2005.03.02 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
:Page:>>