こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.08.25 Saturday:- -
いつの間にか変わりゆく街並み (ごおくん箱)
うわーーい!!
ちひろにお誘いもらって仙台も行くことにしちゃったハート
一般で取れたら・・・だけどね!!
16日の朝にバイト入ってないこと祈るーー(><)
でもって、ごおくんに逢いに行くけどもお買い物ガマン。
着まわし得意だしー!
同じお洋服着てても同じようなお洋服には絶対見せないしー!!
わくわく、どきどき。
日に日に増えてバイトやる気満々♪
10月いっぱいでコンビニ辞めちゃうけどアテはあるしね。
10周年は今年しかないんだもん。
さやかも来年はおとなしくするから。
神様、ゆるしてねvv笑

学校は相変わらずだーーーー。
てか、一人になりたい。
ほっといてくれーーーーぃ(泣)
一人になろうと思って喫煙所行こうとしたらついてこられちゃうし(…)
おさやいつ一人になればよい?
うーーーん、前みたいにイライラすることはしなくなった(というか考えなくなった)けども。
たまにしんどい。

昨日、剣道部の子たちに誘われてコンパなるものに行ってきたのさ。
で、幹事やってた友達の彼氏も一緒にいたんだけど。
その彼氏くんはタメだけど、他の人はみんな年上だったの。
幹事の子が年上軍団にさやかのこと「あの子さ、すっげー落ち着いてるよね?俺らより上に見える」とか言われたとか。
・・・・・・・。
やっぱり年上でも合う年上と合わない年上がいるもんだー。
人見知りするさやかが、相手に気使って必死に話つなげてるとか笑える光景だしね(笑)
なんか盛り上がりもびみょーで、結局剣道部の同窓会みたいになってたー!笑
また日曜日に文化祭で会うんだけどね。
そのときは全員集合なんだー♪
後輩の試合のあとにご飯に行くらしいんだけど、さやかはバイトなので行けないのらー。
しょぼーん・・・
てかうちら、なんでこんなに仲良しなのか本当に不思議だー。笑

考えてみれば、今週はV6の露出が多いというのに全部バイトだよぅ!!
てかね、急にいっぱいテレビ出ないでー!
何に、いつ、その局で、何時に出るって言うのがいまいち把握できてないの。
誰かまとめたのメルしてーー!!(ぉぃ!!)
メモ書かなきゃわけわかんなくなるね!
なんか・・・10周年らしくなってきたぁー!!
あと1ヶ月しないうちにV6のお誕生日なんだよね。
何があるかわからないから一日フリーにしとかなきゃ!笑

てか、右手の爪がちょっと割れたーー(泣)
今日のバイトのときだー・・絶対に。
コンビニのバイトのときにお弁当のダンボール開けるのでたまに爪割れるし指に変なかすり傷とかできるんだよね。
パスタ屋さんではたまに低温火傷とかしてるし。
さやかの右手のお母さん指はしょっちゅー負傷してるのです。
爪がちょっと伸びてきたし、明日は調理学実習もあるから爪整えようと思ったけど、夜中になっちゃったから断念じゃー。
明日、バイトが終わったらやろうかな。

でわでわ、へばーー!
2005.10.04 Tuesday:comments(0) -
:Page:>>