こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.08.25 Saturday:- -
51〜60 (1000のありがとう)


0051:稲●先生
     中1の時はごめんなさい;やりすぎました(本気で反省)
     でも、色々学びました。ありがとうございました。


0052:大●先生
     中2の時、迷惑いっぱいかけました。どうしようもない生徒でごめんね。
     なのに優しくしてくれてありがとうございました。


0053:斉●先生
     高校受験のときは本当にありがとうございました。
     先生ずっと反対してたよね(笑)
     でも、志望校落ちたとき、頭なでて先生も一緒に泣いてくれたときすごく感動したよ。
     ありがとうございました。


0054:古●センセ
     り●といっつも怒られてた気がする(笑)
     今でもたまに朝会ったら挨拶してくれてありがとーvv


0055:岡●チャン
     途中から入ってきた先生なのに、いっつも心配してくれてありがとう。
     色んな先生に頭ごなしに怒られてると、いっつも助けてくれたよね。
     ありがとうvv


0056:池●チャン
     朝から毎日怒らせてごめんねvv(笑)
     でもっていっぱい怒られてケンカしたね。暴言はいてごめんなさい。
     それでも諦めずに怒ってくれてありがとう。


0057:書道の先生
     ずーっとお世話になってました。
     書く度に褒めてくれて、だから書道も楽しくできたんだと思う。
     作品とか、可能性をたくさん広げてくれてありがとうございました。


0058:そろばんの先生
     もう小学校以来だけど、お元気でしょうかっ?!
     いっつもうるさい生徒でごめんなさいでした!
     とても楽しい思い出いっぱいありがとうございましたvv


0059:大●先生
     さやかの人生を変えてくれた一人目の人。
     小3〜4年の担任の先生でした。
     先生のおかげでこんなにバカみたいに明るい子になれたんだと思う(笑)
     大好きな先生です。本当にありがとうございます。


0060:宮●先生
     先生もほんっとに大好きな先生でした。
     あのクラスは本当に大変だったと思う。
     転校するとき先生がすごい泣いてくれて、近くていつでも会えるのにさやか転校するのイヤになっちゃったんだよ(笑)
     先生に褒められるのが大好きでした。ありがとうございました。

2004.10.21 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
:Page:>>