こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.08.25 Saturday:- -
できれば私はロココ時代のおフランスに生まれたかった。 (すきなモノ箱)
下妻物語のももこちゃんのセリフ。さやかも同感。
そんなわけで今日はママさんと「オペラ座の怪人」を観てきたのv
全てが美しすぎて、もう画面に釘付け。
セットはもちろん、役者さんもうつくしい・・・(うっとり)
眠いの忘れてひと時も目を離すことなく、映像にお話に吸い込まれちゃった。
あまりにも悲しく孤独な怪人の人生に最後は涙が止まりませんでした。
まだ観ていないそこのアナタ、絶対観てください。
そしてちゃっかりお買い物もしてきたよ♪笑
ベネトンでね、とっても安くなっていたベストとGジャンみたいなのを買ってもらったよ。
アウターばっかこんなに増えてどうするの、自分・・・
インナーもいっぱいほちい。

おフランス、さやか大好きなのです。
あの高級感とか何ともたまらなくすき。
街並みもとっても好き。文化も大好き。お洋服も大好き。
チョコもいっぱいあるからすき。
実際に行ってさらにハマってしまったの。
ももこ同様、ロココ時代の貴族に生まれてみたい。
毎日すてきなドレス着て、キラキラしたものに囲まれて、美味しい美味しいすいーつをいっぱい食べられて、贅沢三昧・・・
うふ、もうたまらなぁーい(*´v`*)
お母さんにそんなことを言ってたら「うちに帰ったら現実に戻るわよ。」と・・・
もぉっ!夢を壊さないでっっ!!余韻に浸っていたかったのに。
うちの家族はさやかが一人でそんな妄想にふけると、いっつも一瞬で現実に戻すことを言うのよ。
・・ん?しかし、よく考えてみれば旦那様が戦いに行っちゃったりするんだよね?
それで死んで帰ってこられてもイヤだから、やっぱ今の時代でよかったかもーv(アンタ何なの)

そろそろご飯ができるみたいなので、この辺で。
へばねー。
2005.02.23 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)