こ い は も う も く

あなたが大好き。

それだけあれば、何もいらない。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.08.25 Saturday:- -
本気で思った 抱いて抱いて抱いて (-)
またまたお久しぶりーな日記です。
1ヶ月ぶりだぁね。

この一ヶ月も色々ありました☆*
まずはー、ヲタ事。
コンの当落ですが。。。
見事に追加に回されました!
しかーし!オーラス!そして真ん中バースデー!そして准くんバースデー!笑*
わくわく♪そわそわ♪
うちわ楽しみにしててーvv
さやちゃん張り切って作っちゃうよーーー♪♪

夏休みも見た!
ツボありすぎて覚えてない!笑*
2週目のほうが好きだったな。
てか夏帆ちゃんまじかわいい・・・・・・・・・。
そしてロケット!!!
んでもって「きみたち貝は食べたのかい?」な森田さんがステキです。笑
あの高校生たちめっちゃうらやまだったわ!
見ながら「こんな時間過ごせたらいつ死んでもいい」と本気で思いました。笑


12〜14日には2泊3日で高校のときの部活の仲間と下田の海に行ってきた!
高2ぶりに行ったよ☆*
すっごく楽しかった!!!
いまのおさやを支えている3日間だったと言っても過言ではありません。
本当に満点の星空で、流れ星もいっぱい見れた。
まさに天然プラネタリウム!!!
無心でひたすら空を眺めました。
心が洗われた気がした。
辛くなるとあの星空を思い出してる。
でもあれね。流れ星ってあんなにたくさん見たのに、見つけたことが嬉しくて願い事するの忘れちゃうのね*笑
1分の間に2個くらい見れたんだよ。
本気で社会復帰したくないと思った*笑


そして昨日、元彼と遊びました。
2人きりじゃなくて、お友達の彼氏のお家で四人で。
しかもさやかは彼が来ることは「来るかも・・?」程度で本当に来るとは知らなかったってゆーね。笑
トランプに負けてお友達の彼氏とシチューを作りました*笑
帰りに電車で苦しさのあまりにマジ泣きしました。
久しぶりにちゃんと自分の感情で泣きました。
あの状況は・・・・・・本当に苦しすぎた。
おかげさまでワタクシぐちゃぐちゃです。
もう他人に振り回されるのはイヤだ。
恋愛とか向いてないのかも、自分。笑


なのでもう明日、仕事の帰りにかの有名な「新○の母」の元へ行ってこようかとたくらんでおります。
でも仕事終わる時間までいるのかな?
何時までいるの、あの人・・・
細○数子とかああゆう人とか、さやかボロクソに言われる気がしてならないんだけどどんなコト言われるのかしら。。
どうでもいいけど生命線短いんだよね、さやか*笑
でもそんなの関係ねぇー!笑
とりえあえず、行ってみようかな。
いるといいな。母。


とりあえず、早くコンサート行きたい!
森ちゃんに会いたい!
ぶいしっくすに会いたいっっ!!
そんじゃまた!ちゃーぉ♪
2007.08.25 Saturday:comments(2) -
:Page:>>